お知らせ」カテゴリーアーカイブ

【期間限定】お値打ちA5飛騨牛食べ比べプラン

このギャラリーには2枚の写真が含まれています。

当館こだわりのA5飛騨牛を3つの部位に分けて食べ比べ! 「肩ロース」、「もも肉」、「ももバラ」の3種をご用意いたしました♪ すべて”最高等級A5の飛騨牛”! 部位によって”食感”や”脂の旨み”の違う ”豪華すぎるセット” … 続きを読む

その他のギャラリー | 【期間限定】お値打ちA5飛騨牛食べ比べプラン はコメントを受け付けていません。

手作り案内MAP

このギャラリーには1枚の写真が含まれています。

若女将主要な観光スポットをまとめて POPマップを作りました。 自身の経験や目線で書いた内容です。 客室に置いてますので、 ぜひ参考になればと思います(*^_^*)

その他のギャラリー | 手作り案内MAP はコメントを受け付けていません。

大雪に警戒してください。

このギャラリーには1枚の写真が含まれています。

昨夜から雪が降り続いています。 平湯温泉では一晩で約20cm 積もりました。 国道、県道では 雪国の除雪のプロたちが キレイに雪をかいてくれていると思いますが 運転、歩行には 十分お気をつけください。

その他のギャラリー | 大雪に警戒してください。 はコメントを受け付けていません。

ホームページをリニューアルいたしました!

このたび当館のホームページをリニューアルいたしました。 今後とも、やまと館を宜しくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ | ホームページをリニューアルいたしました! はコメントを受け付けていません。